FC2ブログ
Welcome to my blog
嘘つき。

嘘つき。

彼から離れた数週間、ちほは自分自身に嘘をつきながら過ごしてきたの。彼がいなくても平気なんだよ。他の人でも大丈夫なんだよ。もう好きじゃないんだよ。って。頭の中で嘘をついて、ロボットのように身体を動かすだけ。口からご飯を入れて。スムーズに入っていかない空気を吸い込んで。無理やり目を閉じて眠りにつくの。そんな嘘で何とか脳を騙しても身体は騙せないようで...止まらない嗚咽。どんどん落ちていく体重。辛いことが...

彼の影。

彼の影。

ちほの毎日には彼の影がまだ見える。彼の起きる時間にセットしていたアラーム彼と待ち合わせしていた駐車場彼の好きだった歌のプレイリストお揃いのマフラーやスマホケース彼との写真万が一の場合に備えて手帳に挟んでいる彼の電話番号ちほから切り捨てられる物もあるのにどうしても手放せない。大好きで、大切に想っていたからこそなかなか消せなくて。どうしたら手放せるのだろうか。「過去の恋は時間が洗い流してくれる」ってあ...

長い毎日。

長い毎日。

距離を置きたいと伝えたのが10月15日。さよならすることを伝えたのが10月18日。彼とお別れしてまだ2週間しかたっていないのか…気持ち的には2か月くらいたっている感じがするの|ω・`)彼と離れてからは1日1日がとても長く感じる。充実した一日を過ごせていないからかな。どうしたらもっと早く立ち直れるかな?って友達に相談するとみんな口をそろえてこう言うの。「新しい恋をしな!!」って|ω・`)それがとても難しいからできないのよ。...

色付け。

色付け。

彼とさよならをしてからの毎日を言葉で表すと「真っ白」。起きて、仕事に行き、寝る。ただこの作業を繰り返しているような毎日なの。彼と一緒にいた2年間はカラフルだった。悲しい思いをした日も。嬉しい思いをした日も。幸せな思いをした日も。どんな日でも彼色に染まっていた。彼に出会う前のちほ自身が何色だったのかを忘れてしまったみたい。だから今は自分の色探しをしているの。好きなメイクをしたり、好きな場所に出かけた...

最後のラブレター。

最後のラブレター。

2018年4月1日から始まったゆーくんとの秘密の恋が終わった。ゆーくんの事を嫌いになったわけじゃない。ゆーくんに嫌われたわけじゃない。お互いに大好きだったのに、終わりにしたの。正直、ちほから終わりにしたいと告げる日が来るなんて少しも考えてなかったの。きっとゆーくんに振られてこの恋は終わるのだろうってずっと覚悟していたからかな。ゆ「俺、ちほの事本気で好きだったよ。  一緒にいるために頑張ってたことは本当だ...