FC2ブログ
in ひとりごと

恋とは...?

-0 COMMENT

お久しぶりです(*´v`)

更新に期間が空いてしまい、ごめんなさい。

すっごく久しぶりに管理画面を開く気持ちになりました。


仕事が多忙だったことと、恋愛に関する出来事がなかったので

ブログを更新する気持ちになれずにいました|ω・`)


お休みしている間にも、ここを覗きに来てくださっていた方がいるようで

とても嬉しく想っています(*´∀`人 ♪



まずは、近況報告。

前回の記事で出てきた男性(以下なおくん)とは今も連絡を取りあっていて

その後も2回ほどデートをしました。


「付き合いたい」とアプローチされたものの。

ちほ自身の気持ちがまだ分からないのでもう少し時間が欲しいと伝えました。


なおくんは何も言わず優しく頷き、頭を撫でてくれた。


彼に前彼との事情を少しだけお話したの。

(彼女のいる男性とお付き合いしていたことは伏せて…笑)

今、少し人間不信気味なことも伝えた。


だから何も言わずにちほの気持ちを受け止めてくれたのだと思う。


なおくんの隣にいると不思議と落ち着くし、とても笑わせてくれる。

でも、この気持ちが恋なのかがまだちほには分からないから時間をもらうことにした。


ただ、寂しいって気持ちを無理やり埋めようとしているような気もしたから。


きちんと好きな人ができてから、お付き合いをしようって心に決めているからね。






「恋」ってどんな感じだっけ...

そんなことを考えながら毎日を過ごしているの。





2019051711515861a.jpeg

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment